クラゲ雑貨備忘録

購入したり貰ったりしたクラゲ雑貨について書いています

2019-11-24から1日間の記事一覧

購入場所忘却雑貨4

嫌がらせのように続いています。 ここまでくると、先にどこかで載せてるんじゃないかと思うものも出てきますが それはそれでいいかと。なぜなら、前の記事を書いたときは購入場所を覚えていたけど今は忘却しているということなのですから。嘘はついていませ…

購入場所忘却雑貨3

まだまだ続きます。 クラゲ他、海洋生物満載の付箋。左からタコ、クジラ、ラッコ、イルカ、またクジラ? クラゲ、ウツボ?、サメ。 ガチャガチャから出てきたタコクラゲ。 つるんとしたシリコンミズクラゲ。 ビーズでできたクラゲストラップ。水族館で買った…

購入場所忘却雑貨2

引き続きよろしくお願いいたします。 ミズクラゲ2体が積み重なっているキーホルダー。水族館で購入。 ピンク色がきれいなマグカップ。多分ミズクラゲのイメージです。 こちらも口腕を長く伸ばしたミズクラゲという感じでしょうか。鈴付きのキーホルダー。 …

購入場所忘却雑貨

ここで買ったと断定できる雑貨をこれまでご紹介してきましたが、これからは購入場所がはっきりしない雑貨をご紹介していきます。8割がた断定できるものもあります。 シルクたクラゲと書かれたタグのついたぬいぐるみ。シルク製では無いと思うのですが。 ク…