クラゲ雑貨備忘録

購入したり貰ったりしたクラゲ雑貨について書いています

購入場所忘却雑貨3

まだまだ続きます。

 

クラゲ他、海洋生物満載の付箋。左からタコ、クジラ、ラッコ、イルカ、またクジラ?

クラゲ、ウツボ?、サメ。

 

 

ガチャガチャから出てきたタコクラゲ。

 

 

つるんとしたシリコンミズクラゲ

 

 

 

ビーズでできたクラゲストラップ。水族館で買ったと思います。

 

 

 

シール以外にも水中ミズクラゲ。これは何の液体が入っているんでしょうか。

 

 

キラキラくらげちゃん。ほっペたが付くとかわいらしさ倍増。

 

 

タコクラゲのストラップ。新江ノ島水族館で買ったと思うんですけどね。

 

 

 

3Dで彫り込まれたクラゲストラップ。大きい置物とかも売ってますが、さすがに財布開けません。

 

 

らぶりーくらげ。ほっぺた効果出ています。

 

 

 

ミズクラゲとタコクラゲのステンドグラスストラップ。やっぱりクラゲの美しさを引きだたせるのってステンドグラスなんですかね。

 

 

クラゲボールペン。お地蔵さんとかいろいろなデザイン出てます。

 

 

 

これもさかなクン関連ですね。ギョギョコレクションとなっています。

調べてみたら2013年に配信されたゲームのようですね。現在は配信されていませんでした。残念。

 

 

 

クラゲ感を結構失ったぬいぐるみ。まあそうですよね、水分無いですから。

 

 

 

珍コレと名付けられた、アカクラゲのステッカー。アカクラゲ自体は珍生物ではありませんが、触手の長さを生かしたこのステッカーは珍です。

 

 

 

クラゲのブロック2種類。ナノブロックの方は一回組み立てました。