クラゲ雑貨備忘録

購入したり貰ったりしたクラゲ雑貨について書いています

AQUA PARK SHINAGAWA

 

深海2017ですっ飛ばし鑑賞をしたため、時間がかなり余りました。

そこで「アクアパーク品川」に寄ってきました。

 

 

エプソンの水族館だった時に雑貨だけ買いに行ったことがある場所。

その時はこれを購入しました。

もともとイヤホンジャックだったもの。頭にあった部分が取れてしまいました。

南米あたりで願いが叶う人形とか言って売ってそうな感じになっています。縫い目が

ちょっと怖い。

 

その時は水族館自体は入らなかったので、どのようにリニューアルされたのかは分かりませんが、AQUA PARK SHINAGAWAはただの水族館ではありませんでした。

 

なんやらアトラクションがあったり、イルカショーも円柱のスタジアムだったり・・普段ショーを見ない私もまた見てしまいました。自ら紹介している通りテーマパークでした。

クラゲも光と融合した「ジェリーフィッシュランブル」という展示があり幻想的でしたよ。

 

 

ここで新たに購入した雑貨はこちら。

シーネットルのハンカチ。日本製。もう一つタオル系を買ったような覚えがあるのですが、どれを買ったか思い出せない!

水族館シールはありがたいですね。記憶しておく必要なし。確実にここで買ってる。